

-  -  
<< 5月以降の「日々の記録」ダイジェスト版更新  「偶然」と「帰還」 >>

続・第三の地 【キャラ・住人編】

前回長々と書いたのに、続いてスミマセン。


キャラ(プレイヤー)は
村主・カンナ 含め、4名。



女の子のみ。男の子は服やら何やらが難しいので回避。
全村通じ、女の子顔コンプ。


デフォルトのサザエさん頭でもやたら可愛いサブキャラ・つばき。
メインキャラをこの顔で作れば良かった、と軽く後悔。


動きがあんまりなさそうな住人たちもご紹介。


間違ったコスプレみたいになっちゃった、筆頭住人 セントアロー。


風邪引き第一号 スミモモ。


ほんの一瞬置いていたレンガ(マイデザ)をすかさず着用する たいへいた。


たいへいた からレンガを譲り受け、おしりに乾杯する ヒュージ。


8人揃った翌日にはもう荷造りしていた ユメコ。


タコにタコ呼ばわりされる。(おくたろう)


ぶっちゃけ 噂に違わず靴下が可愛い ジョン。


ていうかお前もケツネタかよ!(ピース)
-  -  


-  -  

「おいでよ どうぶつの森」プレイ日記


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>