スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -  
<< 続・第三の地 【キャラ・住人編】  「偶然」と「帰還」 その2 >>

「偶然」と「帰還」

ひと月ほど前、サブ村(ちずにない村)に引っ越して来た モサキチ。
メイン村(むら村)にも滞在中だし、どうしよう被った、
なーんて思っていたものの、
よくよく聞いてみるとどうやら けろりん村 を勝手に抜け出してきたご家老の模様
偶然と言えどもこれも運命。丁重に保護申し上げました。

そして、両家の支度もつつがなく整った先日、
モサ家老を けろりん村へ。


けろりん村初上陸。


本日のお相手は、いつぞやの殿ではなく、ロック青年。
通信頻度激減で「クローズアップ撮影」というスキルを忘れていることに今気がついた。

到着後一旦リロードしていただき、再上陸。
無事 モサ家老 ご帰還のご様子。良かった!


というわけで、ここぞとばかりにざざっと村見学させていただきました。役得じゃ。


事前に「地味ですから」と聞かされていたものの、
何を仰る、可愛いではないですか。地味可愛いというか渋可愛いというか。
要するに好みです。超。


最近気になる「住人の家」。
かわゆい! かわゆすぎ! 周囲の装飾にも愛を感じます。
(と書きつつガッツリトリミングしてしまった)


↑フツーにビックリした。
そしてこの画像を編集しながらまたビビった。


住人も豪華。
「けろりん村」だけあってどれだけけろりんなのかとドキドキしていたら、


筆頭けろりん。


最近余所の村に行く度に会っている気がする。


かわゆいヤツがかわゆいオヤジ服を!!(ハァハァ)


この角度から見ると下半分が何とも言い難いスワン。


やんごとなき出自のスワン。


タモ。


タモ。

とりあえず、けろりんよりも某勢力席巻っぽい。


最後に モサ家老 にお別れのご挨拶を

ってもうスワン着てるし!


またゆっくりお邪魔させてください。
けろよんさんのレポは こちら
-  -  

スポンサーサイト

-  -  

「おいでよ どうぶつの森」プレイ日記


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>