

-  -  
<< サンタ服大作戦 【ちずにない村編】  ある女の日記 >>

サンタ服大作戦 【にしのはて村編】

どうってことない季節外れの記事も今回が最後です。
お付き合い感謝。

旧サブ2「にしのはて村」編。

■ラインナップ

一昨年版「サンタ服」と、今期新作「へそ出しサンタ」を投入。
見ているだけで腹が冷えそうな気がしているのはナイショです。

 
 
■クリスマス当日の様子


意外と似合っている。(成功)


お褒めに預かり光栄です。(成功)


失敗のような成功のような。


うーん、冬っぽい服ではあるが。惜しい。(失敗)


「ししょーの服」がお気に入りのご様子。
(4月現在、未だに着ている)(失敗)


この服もずっと着っぱなし。(失敗)


なんかエグイんですけど。(失敗)


アンタまで!!(失敗)


■結果
2勝5敗1引き分け
 
 
 
スワン服(初代)、未だに根強し。
 
 
 
-----------------------------------
■総合結果
10勝13敗1引き分け

次回のクリスマスも、きっとやります。
 
 
 
【むら村編】   【ちずにない村編】
-  -  


-  -  

「おいでよ どうぶつの森」プレイ日記


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>